裕信株式会社

新着情報

お問い合わせ

新着情報

新着情報

news

拝啓時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。ゴールデンウィーク休暇期間2024年4月…

裕信株式会社の企業PR動画が完成できました!!弊社は外国人材派遣・紹介、ホテルの客室清掃請負、特定技能外国人雇用の専門会社です。外国人の採用に興味をお持ちでしたら、是非弊社にお問い合わせくだ…

この度は、Instagramページを新しく開設いたしました。公式フェイスブックでは、弊社の最新ニュースや取り組みなどの情報を不定期に発信していきます。・公式Instagramアカウント:https://www.instagram…

この度は、Facebookページを新しく開設いたしました。公式フェイスブックでは、弊社の最新ニュースや取り組みなどの情報を不定期に発信していきます。・公式Facebookページ:https://www.facebook.com/us…

日頃より、裕信株式会社のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。